2024 北海道ロックフイッシュと温泉の旅 30 | mimumi8182

mimumi8182

釣・スポーツ・車中泊・温泉のブログ

6月18日 火曜日 曇り時々晴れ、風は強い
      鹿追町~新得町~音更町~中札内村
朝4時半に道の駅を出て、分かれ道の駐車場で6時半まで過ごし「然別峡野営場 鹿の湯」に向かいます。
7時前に着くと…何此れ…昨日と違い過ぎるよ(入口の写真添付)その上…キャンプして居る人も居ましたよ。

野湯なので長湯は出来ないが30分位堪能しました…湯温は39度位かな? 其れと入浴中遠くから鹿さん達に覗かれた。
湯から出て、車に帰る時外人さんに出会った…お話しをしたが残念ながら…言葉は通じませんでした^O^。

温泉を後にして、しかおいGEOP(ジオ)パークゴルフ場に行き此処で14時頃迄過ごし…風が落ち着いてきたから久しぶりの釣りをする事にして、「道の駅なかさつない」に向い16時頃到着。     此処の離れた駐車場で車中泊。

 

  写真が…アップロードできないよ~