旦那さんのお財布👛

なんか気になって

久々にチェックした

前に軽くチェックしたけど

今日は詳しく見てみたくなって

見たら

おおおお

まだカード入れるところあった😅

中を見たら

新しいカードが出てきた

沢山のカードの中から


私を爆笑🤣

させる事件が‼️

それは‼️


マイナンバー

カード


大爆笑🤣

炸裂させる

顔写真🤣


おい反則技

イケメンな旦那さんの顔が

笑えるくらいに別人


えっ🤯

コレって

ほぼ別人じゃん

身分証明書の

意味なし🤣


ウケました

爆笑しすぎて

1人でツッコミ入れてしまった🤣


コレ使えないでしょ

って、くらいに

顔が違う


思わず

仏棚の前に持っていって

ツッコミせずに

いられない

レベル‼️

あんまりツッコミ入れると怒られそうだから

やらなかったけど


このネタで

1ヶ月はイジれそう😁


しかし!

勘弁してやるか

そして

笑わせてくれて

ありがとう


こんな

些細なツッコミ出来た日々は幸せだったな


失って気がつく幸せ


ありがとう

今まで本当に

ありがとう😊

楽しかった

幸せだった😆