私ね料理好きだと思ってた😁

色々作るの楽しいし😆

美味しいものが自分で作れたらテンション上がるよね⤴️


しかし

旦那さんが天国に行ってから

料理するの面倒くさい

フライパンなんて卵焼きが食べたい時に違うくらい


お一人様同僚に話したら

フライパンなんて使ってない

ご飯も炊いてない

サトウのご飯があれば充分


昔はその位作ったらよがっぺよ

なんて言ってたけど


今ならわかる‼️


マジで面倒

チョットしたツマミと

納豆卵かけご飯

もしくは

素麺あれば問題無し‼️


旦那さんに旅立たれた妻

仲間たちと話していたら

皆んなそうみたい😅


クックパッドも解約しちゃおうかな

料理なんて作らないもん


台所にある調味料ストックもほぼあげた



にんにく🧄生姜🫚ワサビ 醤油 めんつゆ

あれば生きていける


ズボラーまっしぐら😁