朝からタケノコパトロール


お墓参り


掃除洗濯換気


おっと‼️忘れちゃいけない

旦那さんにAmazonプライムで面白そうなビデオ流し


小池浩さんの

ありがとう

愛してるを

ひたすらいう動画をYouTubeで流し

(小林正観さんも言ってた

 ありがとうは最高の言葉)

ありがとうに包まれたら

幸せだろうなぁなんて

勝手に思ったので😄


そういえば

私のスマホにお清めCDブック📚があるから

それを流しながら

ひたすら掃除🧹🧼

家を綺麗にして気持ちよく過ごしてもらいましょう😄

なんか

気持ち良い


お客さん来たら

なんじゃ?この家は?

なんて言われようが

旦那さんが

喜んでもらえそうなことは

思いつくままにやってみる😊


胡蝶蘭も一対購入してお供えして

Mum flowerさんのシャレオツお供え花💐

生花も飾って


いゃ〜素晴らしく華やかじゃない😄


お線香だって今日は

いつもより超多めにあげてます😄


ワインとナッツも🍷昼から

お供えしちゃおう😄


ありがとう😊


そんな感じの今日でしたが



午後は遺族年金手続きしてたら

苦しくなった

わかってるんだけど

何処かで

受け入れきれてないのね