私の人生に

起きると思わない

そんなのは私の人生には無縁だと思っていた出来事が起こった。

何にも無く平凡で冗談言い合いながら仕事して

今日は何食べようか

最近、頑張ってるから

ピラティスの仕事増えてきたしもっと行動するぞ😊

そう思っていた矢先の


旦那さんの突然の旅立ち

旦那の旅立ちを確認した時の衝撃

当たり前の事が崩れ去り

どうしたら良いかわからなくなった

でも

義母もいるし私がしっかりしないと

だからなんとかなったのかも


そうだよな

あんな衝撃的な出来事を

よく乗り切ったよ


だからさ

時々落ち込んだり

ザワザワしたり

苦しくなったり

するのは当たり前だよね

無理に元気になろうとしない


でも

ずっと沈んでばかりもしない

もしも

有り難いと思える事があれば

感謝して

ゆっくり進んでいく


ザワザワさん

苦しいさん

寂しいさんを否定せず

ゆっくり寄り添っていこう


でも、感謝する事も忘れない

小さな幸せもしっかりと

見つけながら

生きていこうと思う


さっき

私の走る車線をフェラーリが追い越しのために逆走して

間一髪で免れた


コレって

凄くない?

私守られてる

運が良い🙆


ありがとう😊


大変な時があって出来なかったらどうしよう


そんな時があっても良いんです


ありがとう😊