今日は

ふた七日

旦那さんが天国に行って二週間が経ちました

あっという間に過ぎたなぁ

だいぶ気持ちも落ち着いきつつあるかな

時々凹むけどね😸



昨日は午前中

お世話になった親戚がきてくれて

お茶を飲んで


午後からは昔

通っていたスポーツジムの友人達と食事をして

今後どうするか話をして


もうなぁ時代が時代だからよ

皆んなで〇〇の共同墓地に入ろうぜ

俺が1番だろうから

(84歳シャキシャキ元気なお父さん👨)

いいだろみんなで共同墓地に入れば寂しくないだろ

😁あそこなら眺め良いんだぞ🙆

確かにそれありだわ

なんかそれ良い😊

元気出てきた😊


もう1人の友人も

私の旦那もお墓が九州だからさ

しかも3人までしか入れなくて向こうの家族の墓だし

大好きだけど一緒の墓に入れないんだ

でも心には生きてるよ😊


そうか、先祖代々なんて考えず

お墓も自由な時代だね

なんか不安が減った😊


夜はピラティスのクラスを再開してきました。

日常に戻ることへの

罪悪感

あっ仕事に戻るんだ

そう思いながらもやってみたら楽しかった

少しずつ現実に戻らないとなぁ


私は私の人生生きていかないとなぁ


まだまだやる事沢山

決める事も沢山あるだけどね


私は私の人生生きていく




小池術仲間の

田中まさえさんのブログに書いてあった

素敵なメッセージ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


まずは自分!

 

自分ファースト。

 

これが一番大事!

 

そして

 

愛されたいなら

 

 

自分を愛す。

とことん愛す。

 

もっと、もっとね。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


心にしみます。


まずは自分をとことん愛します


そして自分の人生をしっかりと

生きていく


生きてるだけで丸儲け!

きっと、コレからも色々あると思うけど


自分を愛して

生きていく‼️


自分を愛する名人

メーコ姫👸🐈↑↑↑