借金2000万円抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超上手くいく口癖

大好きな本なので

繰り返し読んだり

最近はオーディオブックで車の運転中に🚗聞いたりしてます。

久々に聞きたくなり

ポチッとしたら

前回の続きから開始


何となく聞いていたんだけど


オーダー初心者🔰の前に現れるドリームキラーはこう対処しろ

せっかく新しい仕事を始めたのに

周りから色々言われて

落ち込む

主人公

そこに🫵ドSの宇宙さんが言った一言

(長いので少し私なりに省略)

自分がそんな事🙉思っていなければ

周りに何を言われても

気にならない

自分がそう思っているから

周りの人が言っている事が気になってしまう


😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳

うわ〜

凄く突き刺さる言葉

😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳

何度も読んでいたのに

凄く凄く突き刺さる


新しいことを始めたいとか言いながら

出来てない自分

まさにそう


周りが気になり過ぎて

なんて言われるか気になってるから

動けてないんだよね


その通り




何度も何度も何度も

自分を信じて責任持つと宣言してるのに

また振り出しに戻ってる🥺


なかなか手強い

少しずつ🤏

気がついたら

修正していけば良いか


長期戦だけど

諦めなければ

叶う途中

絶対叶うから

諦めず行動するのみ‼️