今日は2月22日ニャンニャンニャン

猫の日ニャン🐈


6年前まで猫ちゃんは可愛いとは思うけど

家族に迎え入れるなんて考えたことも無かった


6年前のある日ガリガリに痩せた白猫が敷地内に居座り

餌をあげて

少しづつ仲良くなって一年半がかりで家猫になってくれた

奇跡を起こしまくるミーコ(♂)


ミーコが来てから

旦那さんはやたら競馬が当たる🏇

ギクシャクしていた夫婦の仲もミーコのお陰で気がついたら修復

その他色々奇跡を起こしまくり


10歳以上の高齢猫で病気を持っていたので

4年間という短い時間しか一緒に過ごせなかったケド凄く凄く幸せな時間だった


天国に旅立っても

テレビをつけたり

電気をつけているよって挨拶してくれて

病気で寝込んでいたら

耳元で鳴き声が聞こえたり

してたけど

一ヶ月後

お骨に今日も可愛い🩷

そう話しかけたら

電気をつけて💡

天国に旅立って

もう電気もテレビもつかなくなった


その後

ピラティスの資格を取ったけど

仕事が無くて

やっぱり44歳経験なしコネなし人脈なしの

ピラティスインストラクターなんて仕事無いよね

なんて思っていたら

ミーコの命日に初仕事が貰えたり

やっぱり

ミーコ応援しててくれたんだね


おかぁちゃんは

ビビりながらも自力で人生幸せになるために頑張ってるからね

ミーコ

本当にありがとうございます😊

大好きミーコ🐈