前回立てた予定はいつものように詰め込み過ぎでしたね

まったり目に作り直しましょう


まず1日目をシーへ

ファンタジースプリングスホテルでアーリーチェックイン、その後シーに入りましょう

グランパラディ・ラウンジの入店予約してもいいですね

お昼は、スナグリでバーガーを

ハーバーグリは13:15と16:00かな

どちらか観れたらいいなぁ

17時にファンタジースプリングスレストラン

中々時間変更出来ないから、こちらを中心に計画立てました

夜はビリーヴ、DPA残って無ければ何処かで見ればいいか

タワテラのDPAは忘れずに買っておきましょう

ツリー🎄楽しみ😊

夜のラプンツェル乗れたらいいなぁ(前回は写真だけ撮りました)

それなりに盛り沢山になりましたね


2日目 ランド

ハッピーエントリーで入園

DPAはReach for the Starsとクリスマスパレード、取れたらいいなぁ

朝一なら、ホンテとプーすぐ乗れるかな


13:40 ドリーマーラウンジのアフタヌーンティー

取り直し出来ました


後MMW、朝一エントリーしてみましょう

エレパレチラ見しながら退園かな


これでどうかな

少しはゆったりになったかな



ツリー🎄観れるかな