5/10午後3時前に見掛けました
6月中旬の平日
スクリーンショット取り忘れましたが124500円だったと思います
勿論押し負けて取れませんでしたが
公式の2時の空室を見たら6月上旬にも同じ値段の空室がありました
売り出しは何日何時からと発表してくれる訳では無かったのですね
残念😢

【11日追記】

11日10時半過ぎにも別日でみました

今回は素早くスクリーンショット撮りましたわ




しかし良い事もありました
娘が食べれるオチェブッフェの夕食が良い時間に取れました(2日目)
最終日はシェフミッキーで夕食後帰る予定
とりあえず2日目3日目は朝と夜の予約取ってあるので昼は各自で何とかしてもらいましょう




2010年2月サローネで頂いた最後の朝食