明日から5月

6月ディズニーが近づいて来ました

アレルギーについて聞きたい事があったので、まずはチャットで問い合わせてみたところ、電話対応ということで電話してみました
レストラン対応、そしてレストランにまで繋いでくれたのですが、やはりHPに載っている以外の情報の収穫はありませんでした
まぁ対応出来ないとハッキリわかってよかったですわ
時間にして45分、今NTTの固定電話は全国何処でも3分10円なので気も楽ですし
後ひとつ収穫がありました
電話なら、家族分一緒にレストランの予約が取れるのです
次回また連絡して取って貰おうと思います
後前泊のトイストーリーホテルは行事が重なりそうだったのでキャンセルしました

またいつか



キャラクターがいっぱいいた頃のシェフミ