観てきました。ジーザス!

前回は2018年2月オリックス劇場

6年ぶりでした

そしてやっと観れました。佐久間さん熱望のユダ

佐久間さんがユダをしたいというお話をされたのは2012年京都アスペクツのオフステージの事

2018年2月にはデビューされていたけど、オリックス劇場では芝さんと半分づつだったし、観れなかったの

神永ジーザスと仁ユダ

見た目もグッドで年齢も釣り合ってますよね

高井さん、佐野さんというファントムも2人もいるし

出来ればピラトは村さんで観たかったかな

後1枚チケット持っているしね

今回のお席はトチリ席のまん真ん中でした

とても素敵な公演でした

私、やっぱりアンドリューロイドウェバー作品好き❤️





2024年4月26日マチネ


公演後はおひとり様お茶🫖しました

🍓プレート美味しそうだったから