バケパにアップデートはとりあえずホテルの予約金を払ってからにする事にして、一般枠でのレストランやショーレストランの取り方のシュミレーション

いやぁ、ショーレストランは全く取れる気しないですね

後はもう一部屋がスペチ拾えないか、あまり期待せずにキャンセル拾い

で、急に出て来るのよね

ベネチアテラスの日にスペチスーペリアハーバービュー4人部屋拾いました

テラス(のバスルーム)好きの旦那には悪いけど、総合的に考えても一部屋の方がいいよね

4人でレストランも取れるし

という事でベネチアテラスとピアッツァビューはキャンセル、すぐ拾われていきました

そして予約金は9万になりました

キャンセル拾いもお終いかな、と思ったらその後ハーバービュー拾ってしまいました

同室連泊じゃ無いし、一部屋分浮いたし変更しておきましたわ

もう、お金の感覚わからないわ。笑


レストランも予約しましょう

シルク、オチェコース、オチェブッフェ、ドリーマーラウンジのスペシャルセット、なんかいい時間にキャンセル拾えました

全部行ったらいくらぐらいになるんでしょうね。





アメリカンフロントのお洒落さんはまだいるのかしら?