何年かぶりにディズニー旅行に行こうと思います
きっかけはファンタジースプリング開業のニュースを見た旦那
娘達もミラコスタは取れなくてもオフィシャルホテルは空いてるはず、と乗り気
私はファンタジースプリングホテルの売り出しも知っていましたよ
知っていたけど、初日分は参戦しませんでした
行けると思って無かったから
公式サイトはポチポチ見てはいましたのでとりあえずミラコスタ4人部屋を探してみました
となんとハーバービューの4人部屋が取れました
前後の日程のミラコスタは空いてなかったので、前日はディズニーランドホテル
お気に入りのシンデレラルームを予約しました
初見のビリーブを1日目も観たかったので、オチェのディナーを予約、、、出来ませんでした。満席で
ここからちょっと暴走で、バケーションパッケージにアップデートしたらと試算を始めました

さておいくらになったでしょう

初日シーチェックイン日1dayファンタジースプリングエリア入場保証

2、3日目 ランド、シーの2日間 

大体で72万でした。びっくり!

結果は、、、

旦那のOKはもらいましたが、しかし

ビリーブの鑑賞が座り見しか空いてなくて、とりあえず見送り

まだファンタジースプリングホテルの申し込みチャンスもある時期だったし、ファンタジースプリングホテル取れたら、バケーションパッケージにアップデートしないで済みそうだし

そんな事を考えながら、ワクワクしてキャンセル拾いにせいをだしていました

そして色々予定は変わりましたよ



こちらのお部屋は今回は取れなかったわ