今回は・・・ | モンスターハンター2のやりこみ日記

今回は・・・

( ゚▽゚)/こんばんわスプで~す

ようやくHR49になり50の試験もあと少しとなりましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

辛いと思いますがね・・・・

そこら辺は気合でカバーw

今日は主にテオばっかししてましたw

理由はテオ防具強化作戦のためです^^

尖角は手に入ったんで2になったのですが・・・

粉がでなく3にできません・・・・

今日で爪70 ナントカの龍鱗が50個 角20個 ヨクマク10個 玉1個 尖角5個と結果でした

粉が粉がーーーー(X_X;)

明日こそ出てほしいですね(*/□\*)うわぁ~ん

明日もテオがんばります!(HR50になったら試験ですけどねw

それと今日頑張ってなんと超絶ができました!

鋼の龍鱗使うとは思いませんでしたww

けど無事にできヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

さて今日は短いですがこの辺で

o(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪