今日のモンハンは・・・ | モンスターハンター2のやりこみ日記

今日のモンハンは・・・

ようやく試験が終わり楽になりました。

いや~レウス強いですね~

HP150の防御231で5割ぐらいもっていかれましたw

ですが何とか倒し無事クリアです


ヤマツカミは・・・楽ですねw10分で終わりましたw


今は超絶を作ろうと思っていますが塊がでない!w

半分あきらめていますw


今日寝るちょっと前にラージャンPTがあったので行ってみました

かなり強くおこっている状態だとHP150 防御231なのに140はもっていかれましたw

これは危ないです・・・・


今オフで森丘を出そうと船を上げるのに必死です!

噴出しでませんがねw

がんばってバクスイしてやってますw


今日は眠たいのでここら辺で~

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ