2.3日日記サボりました。。。 | モンスターハンター2のやりこみ日記

2.3日日記サボりました。。。

理由は忘れてましたw

毎日疲れてしまっていて(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

さてモンハン2の話に行きますね~

HRがようやく40になり今試験の真っ最中!

大名終わったら寝ようと思いますw

1番目ですがめ・・・・

そこは気にしないで行きますw

ヤマツカミのでかさにビックリw

でかすぎですねw

大雷光虫をだすのがウザイです・・・

武器が色々増えました~

絶一やオデッセイやフロストエッジ改等ハンマ~も色々増えました。

オデッセイは後紅玉だけでなるんですがメンドクサク手をつけていません(ぇ

地道に行こうと思っています"(ノ""o"")へ"

防具はカイザー固定で行こうと思います。(今のところ

強いのがでてきたら変えようと思います

そういえばモンハン2の友達のリア友がモノデビ装備で防御420らしいです・・・

420ですよ・・すごいですよね実際あるのでしょうかw

HRは40らしいです

スキルは回復アイテム弱体化となんだったかな・・・w

まぁそんな感じでしたw

私は230ぐらいかな・・・まだ低いです・・・

が頑張っていきます!

引き続きフレ募集してますので気軽に声かけてください^^

あなたのことを待っています!(ぇ

それでは今日はこん辺で(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!