最後になります~





※一応ネタバレ注意で。












はるはTシャツをメンバーから直接受け取る!ってことで待機。
スタッフさんが「サインを求めたりするのはご遠慮願いますので…。」って言ってた。


その間あたしは外で余韻に浸りながら、ちゅるるさん、まさみさん、みかさんとお話♪
ライブ後のまったりな感じいいですね(´ω`*)!
また色んなお話ができて良かった。写真も撮れたし!




そんなこんなしてたら、はるが帰ってきた!

…………な、ななななんと、FLOWさんと写真撮ってるーーー!?
羨ましいよー!ごっちゃんめっちゃかっこいいし!
はるいわく、TAKEに「はるぅー!おめでとー!」って言われたんやってさ♪
なんではるって分かったんやろ?さすがやなぁ~





その後も色々お話してたら……いつの間にか21時57分。
……ちなみに、荷物入れてたまつちかのコインロッカーの時間、22時まで。(笑)

……はい、オワタ\(^o^)/ww


あえて急がず、諦めました。
延長料金なんか知ーらないっ♪
(後日取りに行ったら600円かかりましたとさ……orz)





出待ち……したかったけど、一応まだ高校生なのでこれ以上遅くなったら危険やと、先に帰ることにしました。


はるの親御さんが家まで送ってくれた……ホントありがとうございました!




最後の最後に革ジャン陸上くんさんに「お疲れ様!」って言われてテンションあっぷ!

ちゅるるさんたちも手振って下さって……!嬉しかったです。ありがとうございました!








そんなこんなで、家に着くまでがライブ!って思いながら思い馳せ、無事家に着く。


















本当に皆さんお疲れ様でした。


このライブがわたしの初めてのFLOWライブで、本当に良かった。


次はもっと色んなところに行ってみたいです!!!
その会場で色んなFLOWクラスタさんと語って、はしゃぎたいなぁ……(´`*)



お小遣貯めます。頑張ります。













サンキューFLOW!!!

フォーエバーFLOW!!!









(`・ω・´)キリッ