※これといったネタバレはしてませんが、一応お気をつけ下さいっ


レポ、頑張って書きます(^ω^)!





一個前の記事で家にいるまでは書けてる…よね。おーけーおーけー。



家でB&W聴いてたらいつの間にか3時前になってて、「やばい!準備せんと!」ってなりまして、急ぎ、焦る。

とりあえず…着替え!ってなって、手作りした黒白の…例のアレを初めて着てみる。
鏡で見てみると……「うぉお~…」 …(笑)

あとは要るものを入念にチェック!
チケット、お手紙、MAXコーヒー、Tシャツの抽選用紙、一応めがね、一応リップ、一応ハンドクリーム、一お(ry

……まぁ結局マスク忘れちゃったんですけどね…/(^o^)\ww

そして最後にnokoさんからいただいたオレンジのピーコートを着て、いざ、出陣!






……待ち合わせ場所に1分前に着き…いい感じ♪って思ってたらちょうどはるからメールが…。

「準備できたよ♪」


……(・ω・)?……(・Д・)!!!


そうやった…はる、準備できたらメールするって言ってたやん……なに自分、集合時間3時半やとずっと思っとるん…(^p^ )ぴゃーっ



ここで30分ほどの空白発生(笑)

とりあえずローソンにてマスクを買いに行く……が、高級なのしかない。1番安いので1枚228円。

有り得んくない!?マスク1枚に200円かけるとか!高性能なのは分かるけど!

まぁ、結局それ買ったんですけどね…(笑)


その買ったマスクを装着して、再び待ち合わせ場所へ。「B&W聴きながらやったら時間早く感じるやろ♪」なんて思いながらぼーっとしてると………



……ん………雨?ww



…いやいやいや今日曇りって言いよったし、気のせいやんねー。…なんて呟いてみるけど、雨は細かい粒から結構ごつい粒に変わっていき。(笑)


そんなこんなでうわーっ!って思ってた16時、はる到着!
はるも黒白着てる♪(当たり前かww)


合流できたけん、プリ撮ったりもろもろ買ったりして、「さぁ!いざまつちかのコインロッカーへ!!!」



最初普通にチャリ乗ってまつちか行こうと思っとったけど、予想以上に雨強くなってて…orz

仕方ないけん、銀天街の中を自転車押して歩く…(笑)
ここでまあまあのロスタイムが(笑)



それで、地下に自転車置いて、まつちか着いて、それぞれのコートを1つのコインロッカーにしまい……。


いざ、サロンキティへ!(`・ω・´)


ちなみに、あたし傘も持ってきてなくて…(TOT)
でもはるが直径70cmあるめっちゃでかい傘持ってきてくれとって、二人で相合い傘しながら、たくさんライブの妄想(笑)しながら、はや歩きで向かい…。





17時35分くらいに、サロンキティ到着☆




今思えば、サロキの前で写メ撮ってなかった…。

物販17時半からって言いよったけんもう始まっとるって思っとったけど、まだ始まってなかったみたい。
とりあえず並んで、待つ…♪



いや、でも雨降ってて予想以上に寒い…がくぶるっ



なんとか妄想で寒さをしのぎながら……40分くらいに、物販開始\(^o^)/



そして、あっという間に自分の番!

グッズを売ってくれてる人がなんと…革ジャン陸上くんさん(´ω`*)!


革「何にされますかー?」
「えっと…タオルとトランプで…」
革「ね、それ(黒白ブラウス)、作ったの?」
「え…はい!頑張って作ってみました!」
革「え~!すごいね~!」


(・ω・)革ジャン陸上くんさんに褒められた……/////



…まぁそれはとりあえず置いておいて(笑)、…運命のガチャガチャ!

母ちゃんに1回分頼まれてたのとあたしの分、合わせて3回チャレンジ!




結果………


KOHSHI
KOHSHI
KOHSHI…って言いたいところやけどKEIGO!


ごっちゃん…あーうー…(;ω;`)


……と、そのとき!はるが、

KOHSHI
GOT'S
TAKE


はるごっちゃんー!!!



ん…、待てよ…?

はる…ハヤシスト…KEIGO…GOT'S…KEIGO……∑(Д)はっ!



あたし「はるー…(´・ω・`)」
はる「んー?」
あたし「あたしのKEIGOとはるのGOT'S…交換して…頂けないですかね……?」
はる「いいよー♪」
あたし「……(´;ω;`)ぶわっ!ありがとうーー!」



……ということで、GOT'SとKEIGO交換!
最終的に、

KOHSHI
KOHSHI
KOHSHI…って言いたいところやけどGOT'S!


お母さんがコウシストで、あたしもKOHSHI欲しかったから万々歳\(^o^)/!!!いぇーいっ




これで、欲しかったグッズは全部揃って一安心~。


ゲットしたグッズはあとで画像うpしますね。
この記事じゃ文字多すぎてうpできんっぽい…orz




この後、革ジャン陸上くんさんにMAXコーヒーとお手紙を無事渡せました。良かった~!



道路を挟んで(笑)、ちゅるるさんとまさみさんに再会できて♪

開場10分前にはミカさんともお会いできて♪



そんなこんなで皆さんとお話していたら……ついに開場~~!

整理番号を10ごとに区切りつけての入場。

はると「ついにやね~。ついにやね~。あぁああ~。」っていう唸り声をあげながら(笑)

ちなみに、整理番号は64・65でした。


中に入ると…前の方けっこう空いてる!
けどGOT'S前はすでに埋まってて……でも前に行きたかったので、下手~真ん中くらいの位置に。
Twitterでは4列目!って呟いてたけど、よく数えたら3列目でした(笑)





そしてそして…オシャレな洋楽が流れてる~
これもTAKEの選曲なのかぁ~…って思うとドキドキが止まらない!


目の前には……お立ち台とIWASAKIさんのドラム!

うぉおおおお~近い近い近い~~っ!



途中でスタッフさんが楽器の最終チェック…。

ギター……ベース……ドラム……

順調に終わり…。




洋楽のボリュームがあがる!

そのとき\うぉおおお!!!/と、、、、もう始まるんや!!!と思いましたとさ。












では、ライブの中身は次のVol.2でお会いしましょう♪