今日も暑くて大変でしたアセアセ

薬のせいか ふらっふらショボーンもやもや

幼稚園行ってる間は

ゆっくり休んで充電しましたプンプン

明日は幼稚園で 地震の際の訓練があるようで

「シェイクアウト!!

一生懸命 身振り手振りで 興奮して

こうやるんだよ

あーやるんだよ

って得意気に教えてくれましたニコニコ

偉い偉いキラキラ明日頑張ってねウインク

そんな今日の晩ご飯は



贅沢に豚ロース厚切りで

生姜焼きにしましたニヤリルンルン

噛み噛み特訓にもなるし

一生懸命噛み噛みもぐもぐ食べてて

可愛かったおねがいラブラブ

キムチは私用だけど

よっぽどお腹空いてたのかびっくり

ほとんど食べてくれました照れキラキラ

お次は可愛い寝顔で癒されますラブラブ

少し遊んで寝かしつけ流れ星


あ、おじゃMAPルンルン

渡辺直美さんだぁキラキラ

見てから寝かしつけようキョロキョロ