私の今年の漢字はズバリ!

「優」

 今年も後1日ですねぇ~12月はフュギュアスケートを愉しみました。今はテレビがなくても、ユー・チューブや動画サイトですぐに視聴出来てしまうので、便利に為りましたね🤩


今年の漢字☝️我が家のムコ殿と孫の名前にも使われているのですが、あ!後弟の子供にもある。私がこの気持ちに良くも悪くも左右された1年でした💞自分自身の心身にも、優しくありたいと強く思った1年…。…。 


そして戦争や自然災害、人との繫がりが悪くなる毎日です😰

そんな㊥勿論回りの方々に優しくありたいと、心から願ってやみません。皆様困難を乗り越える時もその先も、優しさを忘れずに大切に🍀したいですね。


良い年末年始を御迎え下さい。

心より良い年になります様に✡








 

   どのスポーツも日々の練習が大変だと思います。そして自分や応援してくれてる皆が求める結果を出すのは、並大抵のことではないですよね☝️

宇野昌麿さんの表現力は拍手👏拍手の脱帽ものです📣

 

今年はどんな1年だった?