2023年 月 日()


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:月1度の通院日遅めの出発

:予約より遅れたけど想ったより早く済みました🎶

:疲れて早寝しました(笑)




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

本文テキスト



おはようございまぁ〜すニコニコ昨年の入退院や手術沢山の頃より、ゴロゴロの゙比率の方が高い1週間…昨日は月1の通院日なのでガンバってびっくりマーク行って来ました。いつもは2科受診なので、朝8時から出掛けますが、即日は1科で11時に出発ウインク受診科に行った時はかなり待ちそうでしたが、今回はいつもより早く進行してTAXI予約間に合いましたグッド!時間少し余りいつも買えないパンも並んで買えましたHappyラブラブ