娘たち二人がお昼過ぎにお見舞いに来てくれました。午前中は風呂場の入り口でかなり待ったけど、お風呂に入る事が出来る様に為りました。

娘たちが来る前に食べた昼食です↓↓↓




その後先生に娘たちが今後どうなるのか?と聞きに行ってくれて、一様明後日午前中に退院出来る様に為りました。やったぁ~子供みたいなはしゃぎ方!急いで各往診や訪問看護さんやヘルパーさんやデーサービスにお電話を掛けて連絡しました。

タクシーの手配も済ませて、父や弟にも連絡を入れてバタバタの○○時間が過ぎました。良かったです。一安心…。…。…。暫くいつもの時間が流れますね✨先生、看護師さん、救急外来の皆さん有り難う(*^^*)感謝です。

追伸❗実は胃カメラを先週の木曜日の午後にやったのですが、今日の先生の話ではポリープが食道に出来ているとの事!!!組織を取って検査中らしいのですが、最悪の場合悪性のポリープらしいです。その時は改めて違う病院にて処置をすることに為るらしいです。大丈夫さぁ本音ドキドキ (;゜0゜)