暫く会って無かった上の娘が、今度の土日に来てくれる。楽しみにして待っていよう(≧∇≦)
処で、県営や市営が当たる迄に、アパートかマンションをと
や
で検索してるのですが、希望の検索要項に合う物が微妙に無いのです。


一番のネックは入口付近のバリアフリーが、整って無い事と、部屋の中がある程度バリアフリー化かどうか?
検索では分からない事です。

生活保護の範囲内の物件が、ギリギリある様で無いです。今の長屋から近い所に、まだ新しい物件を見付けたのですが、入口が段差がある様な気がします。
エアコン付きと、ケーブルテレビとか付いているのと、1階の物件が譲れない要項…まぁケーブルは無くても付けれるのなら良いのですが、どうでしょう?
とにかく今はネット上で、物件をある程度見れて、決めたり申し込んだり、出来るらしいのですが、出来れば実際に見に行きたい…でも
だとイマイチ面倒ですね


秋口位迄に、良い物件が見付かると、良いなぁと思っています?引っ越し代や礼金敷金も安いところが見付かると特に良いですね。皆様気合いを送って下さいませ<m(__)m>