こんにちは。今日も1日過ぎて行きました。最近は明るい話題が少ないよね(x_x;) でも今日は先日のリハビリ迄、話し合いをしていたオーダーメイドのの事?を話ますね。


今迄のも何とか乗れるけど…スポーツタイプで小回りの利く軽いものなので少し長期は危ない感じ⇔カッコいいから乗りたいんだけどね


痛みが出たり此から年齢を重ねる事を考えて、リクライニング機能付きの物・寝込んでる間に足の筋肉が固まり曲がってしまった所が㌃ので足の筋肉をほぐして、それに合わせ身体を測定したに+いつか電動も付くタイプにする事にしました。


車椅子を作るのに、補助が出るのですが、4年に1度が6年に1度に為ったのね~だから良く良く思案して、打ち合わせを重ねてるのですが、先日代々の設計図は出来上がりました?


って私に取っては、足の代わりであり、を買う様な気分で…カッコいいのに乗りたいって思うのです。今迄のに比べたらかなりしてしまうけれどそれでも形や色を拘りたい。


今は写真の様に?シートや頭のマットやフレームの種類が、彩りみどりにあるので、今はかなり楽しめるみたいです。

何れにしようかな…変な感じに為らない様に組み合わせたいです。形は以前より機能を重視すると?型が決まってしまい選べなくて残念。


さぁ今日は明日は早くにヘルパーさんが見えるし、で?が痛いので(笑)そろそろ寝ます。もう寝るの?って感じだけど?の加減と、朝が早いので、お休みなさい夜は又暑いかな?余りエアコン入れたく無いけれど(>д<) c5024856.jpg