東京ディズニーシー、ドッグサイドステージで7/10からスタートした新レギュラーショー『ハロー、ニューヨーク!』を観てきました。
ジャングル探検からドッグサイドへカムバックのお姉さん

どこかで見たことあるお兄さん…MCしてました

うーん、誰だっけ?

ハーバーにいた時から、MAXのミーナに似てるなと思って気になってたお姉さん

一応ミニーさんも撮影

このお姉さんは見覚えないなぁ

どこから来たコかしら


スクルージの噴水が出てきます

話題になってる、ブロードウェイのシーン

衣装もすごくステキだし、ダンスも良い!ダンサーさんもアツイです!

ミニーちゃんの扱いひどくてごめんなさいね(笑)

一応ミッキーも撮影

ストリートファッションにお着替え


フローズンで苔やってて、そのあとジャングルに行ったお兄さんかな?

ペナルティのヒデさんに似てる


アクロバットすごくカッコ良いけど、写真は私にはムリ~

この人の他に、ミニオのカポ兄さんもいたよ!

テーブルにいたお兄さん

ミーナちゃん(→もうあだ名を付けた)の熱量!

ドナルド大活躍?のショーです(笑)

女性MCはパレルにいたお姉さん

ミッキーの衣装もオシャレ

カメラ:Nikon D3200
【感想】
完全に好みの話ですが、私もレギュラーショー好きの友人もパーティグラには全くハマらず…。失意のままやってきたドッグサイド。どんぐりボールを会場に投げ込まれるところはぶっちゃけいらないけど、衣装も音楽もダンスもすごく良かったです

シアターは抽選が当たったら観ようかな…くらいでいいや…。年パス切れるまで、シーに通うことにします!
パーティグラとゲットウェットの感想はまた次に…。