今期はとにかくテーブルにたくさん通ったので、まだまだ写真があります。

今月17日でクローズした、東京ディズニーシーのレギュラーショー『テーブル・イズ・ウェイティング』の撮り収め写真、その2はスパイス編。


くちびるハート姉さんも撮り収め(笑)


キレイなお姉さんのスパイス


凛としていてとても好きだったなラブラブ




あるブロガーさんが書いていましたが、確かに女優の木村多江さんに似ていますよねウインク




くしゃっと笑顔のお姉さん


プルートの笛の音で「あちゃー」ってなるところ




ここの変顔、楽しくて大好物でした

撮影:2017年3月中旬
カメラ:Nikon D3200




【ひとりごと】
先日、お気に入りのかき氷屋さんに行く前にお店近くのコンビニに寄った時のこと。レジのお兄さんに「〇〇小学校のぽんさんでしょ?一昨日も来てたよね」と声を掛けられました。

同級生のIくんだったんですが、卒業以来1度も会っていないし、ものすごく親しかったわけでもない気がするんだけど…。

かなりの年月が経っている上にマスクしていたのに、なぜ気付いたんだろう…。そして地味な子だったはずなのになぜ覚えてたんだろう…。小学生から全く成長していないのかと、複雑な気分になりましたチュー

それにしても世間は狭いなぁ!あんな所で会うなんて!