東京ディズニーシーのレギュラーショー『テーブル・イズ・ウェイティング』の続き。


このお姉さんのレタスも元気いっぱいで好きルンルン


えくぼちゃん


可愛いのぅ




流し目兄さんのジャンプ


オロオロアセアセ






この日はタリアちゃんも美人さんも、カラホリちゃんも不在。だからけっこう男子を撮っていたみたい


総長は醤油顔だから、和服が似合う


この方は前期からいるね!役所で働いていそうな真面目顔ニヤリ










手ぶれ補正がOFFになっていたのが悔やまれます…

カメラ:Nikon D3200
撮影日:7月上旬




ひとりごと
なんとテーブルが来年3月で終わるそうな!なんてこった!今期改めてハマッているのに…。

こんなに楽しいショーはなかなかないのにもったいない…。そしてクリスマスは激混みだろうなぼけー

これ良かった!ってリニューアルはほぼないからなぁ。最近でいうとミシカ終演、ワンス開始とともにキャッスルショー終了など…。あまり良い予感がしないわ…。

テーブルの後に始まる新しいショーが、クマやネコばかり出るようなくだらないショーだったらガッカリだ…。