更に続きます。ディズニーシーのアトモスフィアショー『フルータ!フルータ!フィエスタ!』より。


この回も大盛り上がり!タリアちゃんの笑顔が可愛いラブラブ


みんなで…テキーラ!


マラカス回収するタリアちゃん


トランペットのアルフレードに、何かをレクチャーしてもらうサルマ姉さん


ピーニャ(パイナップル)をトランペットに!


そして「キェーーー!」とシャウト(笑)!これを数回繰り返す姉さん。ついにご乱心?


パパさんを仲間はずれにして、みんなでグルグル踊る図




これを見て、セルジオパパが地団駄を踏んで寂しがってました


やっぱり走り回っている、徹平くんのエンリケ


皆が去った後で人数を確認して…あれ?


エンリケのバーカ


ほら、帰るよ!と腕をつかんで連行して行きました。タリアちゃんにはかなわないね



この回もアドリブ満載で楽しかったです。パパさんがアコーディオンを見て、「トイストーリーに出てくるやつみたいな楽器だな」と言っていたのを聞いて…

エンリケ「トイストーリー、面白いよね~」
タリア「え?いつ観たの?農場の仕事サボったの?」
エンリケ「さ、サボってないよ」
タリア「パパに言いつけちゃおうかなぁ?」
エンリケ「タ、タリア~(泣)!!!」

あっちこっちで繰り広げられるコントが楽しすぎ爆笑