すごく会いたかったスケルトンさん…工事スケルトン軍団に会えました!

いつも通り昼過ぎにのんびりインしたところ…なんか音が聞こえるビックリマークこれは絶対いるー!と音のする方へ向かいます。


ゼペットじいさんがいたけど…思いっきり素通りした(笑)!ゴメン、ゼペットさんべーっだ!

かなり後方の隙間から見ましたが、アクロバティックなダンスが格好良かったですラブラブ

隙間から見たため、ギャラリーが減り始めたお片付けシーンからの写真です。



立ち去るスケルトン女子。ファンサービスが素敵



お片付けのはずが…コーンで遊びはじめちゃいました。バランス感がすごくて、みんなから「おぉー!」という感性がアップ



それぞれ工事現場のカッコしてるの



お片付けスケルトン



でもついヘラヘラ遊んじゃう…にひひ



キャストさんに「真面目に片付けて」と注意されるも、この表情。しら~っとフェイス(笑)



可愛いポーズありがとう音譜




あるブロガーさんが「工事ビート」と名付けていましたが、まさにキッチンビートとブレイクダンスが合体したような構成で、すごく楽しいショーでした。

迫力あるダンスあり、音楽あり、笑いあり…。ぜひ今度は良く見える場所で見たいなぁ目


あ、なうって書き忘れてた!本日は急に思い立ってのお昼イン~17時のニューヨークをお見送りして帰宅しました。

目当てはニューヨークと工事ビートでしたので、その模様は後日ニコニコ