大好きっ♪


グリーンのアレンジ


私のマイブームはここ何年かグリーン


先日のクリエーターズマーケットにて


自分のオーラが写真に撮れるのを体験☆


(私のカラーセラピーの師匠のブースにてしてました)


オーラはやっぱりグリーンが多め


反映してるみたいです


ココロ穏やかに過ごしたいと思う今日この頃


ちょっとの浮き沈みはありますが・・・


大好きな自分であるために


大好きなカラー、グリーンを身の回りに置いて


大好きな居場所を♪


ちゃとのブログ  《リラクゼーションサロン 和輪》-201006121505000.jpg大好きっ♪


大好きなもの


たくさんあります


友達も大好きっ


仕事も大好きっ


居心地のいい場所大好きっ


うー。。。いっぱいありすぎる(笑)



大好きなことがたくさんある自分も



大好きっ♪・・・・・(大笑)



ペタしてね