悩んだあげくようやく決定しました!


今までの携帯はもう4年使ってました


その時買い換えたきっかけは・・・


初めて洗濯機で洋服のポケットに入れたまま洗ってしまい


気がついたときにはご臨終(笑)


すごいショックだったんです


でも今までの携帯に登録した連絡先


もう連絡とらないなと思う人も消せずにいた私


いいきっかけになりました


新しいことをはじめた時だったのでリフレッシュだったんでしょうね、きっと


連絡くれる人だけが私にとって必要な人だと思って前向きに考えたのを思い出します


ようやく新しい携帯にします


これも新たな始まりです♪


とは言え・・・まだ入荷待ちなんですけどね☆


ちゃとのブログ  《リラクゼーションサロン 和輪》-201106282121000.jpg
決定!


自分で決めることって大事


自分に正直になることって大切


それが正しいなんてわかりません


でも自分が決めたこと


きっと間違いじゃない


きっと良かったって思える時が来ること信じて






ペタしてね