先日のクリエーターズマーケットにて販売


もう私の手元からは巣立っていきました(笑)



カーネリアンオーラのブローチ


全部ワイヤリングでとめてます


制作時間多めでした・・・



ワイヤーの色をアンティーク色で


カーネリアンの周りも装飾


個性的なブローチ



作った私も結構気に入ってました


どうか大切にされますよーに♪



ちゃとのブログ  《リラクゼーションサロン 和輪》-201103251115000.jpg
失敗どれくらいしたのかな・・・



最初から上手くいく訳ない


やった分だけ実になるはず



失敗したら最初から


やり直せばいいよね



そうすれば何かが変わる気がする


きっと・・・そうだよね♪




ペタしてね