やっぱり・・・


一日中頭の中をからっぽにして過ごすことはできないもんですね


もともと夕方からはフェイシャルの予約があったのですが


日中はぼーっとしようと思ってました


BSのテレビにてソーシャルネットワークを使ってのビジネスの話


なんだかおもしろくて見てしまいました


ワイヤーアクセサリーのネット販売をしたいなぁと漠然と考えていたので


使えるかもって・・・素人がすぐできるとは思いませんが


ちょっとチャレンジしてみよかなと秘かな想いが芽生えちゃいました(笑)


明日、本屋さん行って使い方の本・・・さがしてみよっかな♪


ちゃとのブログ  《リラクゼーションサロン 和輪》-201106141925000.jpg ((秘かな想い))


想っているだけじゃ・・・


想っているだけじゃ伝わらない


想っているだけじゃ変わらない


じゃ秘かな想いのままじゃだめってこと


何からはじめる?


想いをイメージを形にリアルにするために


何でもいい


アクションを起こすこと


とりあえずでもいい


勇気を持っても第一歩踏み出そうよ♪


ペタしてね