ようやくジュエリーフラワーアレンジ販売用完成です


地道に制作しました☆


棚にいっぱいになるぐらい♪


まだ棚に乗らないアレンジもあるので机に並べて置く予定です


大きなアレンジは展示用として持って行きますが


販売用なので購入しやすい金額のアレンジを中心に用意


金額設定も終了


明日前日準備となります


当日早めに行かなくてもよくて助かります(笑)



ちゃとのブログ  《リラクゼーションサロン 和輪》-201106031744000.jpg 準備完了


どんなに準備しても


どんなに万全にしても


こころもとないというか・・・


気持ちが落ち着かないというか・・・


まぁいいっかって気持ちもないと


ココロに悪いですよね(笑)



初めてのイベントとなりますが


精一杯がんばります♪


沢山来て頂けることを祈って


ペタしてね








今週末6月5日(日) トリリオン 様 にて11:00-17:00の時間枠で展示会をやります


メインはジュエリーフラワー展示&販売ですが


カードリーディングやワイヤーアクセサリー展示&販売も行います


入場料無料となっておりますのでお気軽にお越しくださいませ♪



6月号『ファムベルシェ』インフォメーションの欄に広告掲載しております


※カードリーディングは予約制となっております