またまた優しいお客様から
差し入れを頂きました~ドキドキ


お子さんのカットでご来店された
北岡さんご家族から新下関にある
美味しいパンを頂きました~ラブラブ!



ジャンケンで選んでもって帰って
食べてみると・・・
大好きなチョコレートのパンでしたぁ♡







そして、高橋さんからも
エトワルの美味しいスイーツを
頂きました~ドキドキ




本当にありがとうございますドキドキ


Android携帯からの投稿