ありがとうございます(*´ω`*)またまた優しいお客様から差し入れを頂きました~お子さんのカットでご来店された北岡さんご家族から新下関にある美味しいパンを頂きました~ジャンケンで選んでもって帰って食べてみると・・・大好きなチョコレートのパンでしたぁ♡そして、高橋さんからもエトワルの美味しいスイーツを頂きました~本当にありがとうございますAndroid携帯からの投稿