blog⑪【車の中のyunaちゃん❤︎】 | ⭐️はじめての子育てブログ⭐️〜穏やかなママでいる為に〜

⭐️はじめての子育てブログ⭐️〜穏やかなママでいる為に〜

はじめまして

0歳女の子との生活を

マイペースに
更新します‪( . .)"‬

◎YouTube◎
良かったらご覧ください♡

https://youtube.com/@hajimeteno_kosodate?feature=shared

5/19 今日はyunaちゃんの
お鼻が詰まり気味だったから
お鼻掃除をしようとしたらギャン泣き😂

なんとか出来てすっきりした✨
だけどパパは可哀想と思うみたいで
すぐ抱っこしてあげていた🫶




明日は2回目の予防接種🥺
育休中のパパも一緒に行ってくれるけど
ギャン泣き由奈ちゃんに
耐えれるかな〜??(> <。)

因みに1回目の時は
注射の時yunaちゃんの
えげつない泣き方と頑張ってる姿に
支えていたママも涙出そうだった😭

みんな痛いのは嫌だよね😫💦




今日もおつかれさま🫶

#あかちゃんのいる生活 
#yuna 
#チャイルドシート 
#blog 
#blogger 
#令和6年ベビー 
#ママ友 
#car