JAL TODOFUKEN SEAL コンプリートへの道 | みむーの日記

みむーの日記

2017年はJALダイヤモンド、ANA平SFC、SPGプラチナです。まだ行ったことのない国へ行ってみたいです♪

JAL都道府県シール第2弾の配布が始まってから現在までの収集状況はこちら

 

 

まだまだ序盤なので順調に集まっています。

 

31都道府県集まりました。

 

第1弾でレアだった島根、香川は、島根、香川出身のCAさんがあまりに少なすぎたので今回は少しでもゆかりのあるCAさんは東京出身でも島根、香川につけかえたらしく今回はレアではないそうです。

 

おそらく一番レアなのは前回同様鳥取なのでは…とお聞きしました。

 

 

{B518C3AC-694F-4E34-891B-22115CD0BDE3}


鳥取がラクダが描いてあって一番かわいいようですよ。

 
動物が描いてあるのは他に奈良らしいです。
 
今回はレアすぎる県が少ないのでコンプしやすいのではないでしょうか(^o^)
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
都道府県シールではないのですが、こんなシールをGETしました。
 
JAL国内線ファーストクラス10周年特別バージョンの千社札シール。
 
{F67E84EB-AC07-4855-BBDB-E1C926F84F27}

大きさは第1弾と同じ大きさですが、特別バージョンだけあって、輝いています。

 

限定ものには心惹かれます(笑)