羽田に着いて、国内線に乗り継ぎます。乗り継ぎカウンターにダッシュします。
那覇行きに乗りますよ。
PCがあいていたのでPCにUPしました。久しぶりのPCです。楽しみです。
arumuさんとは行き先が異なるので乗り継ぎカウンターでお別れしました。
前倒ししたら、乗り継ぎカウンターでスーツケースを預けられなかったので、国内線のカウンターでスーツケースを預けようとしたら、「出発時間15分前を過ぎてます!」と言われました。「え!乗れない?!」と思いましたが、乗せてもらえました。あぶなーっ。
まっすぐ搭乗口に向かってくださいと言われたので、まっすぐ搭乗口に向かいました。
1列目の席です。うとうとしてたら機内食タイム。
さっき機内食でビビンパ食べましたが、あれは朝ご飯です。今から食べるのはお昼ご飯です。
小さいお弁当ですが、これで十分です。小さいお弁当だから、ひとつひとつのおかずも小さいですよねー。おいしくいただきました。
スパークリング2.5本と赤ワイン?
別にいい服着てなかったのでよかったのですが、自分が赤ワインを人にかけたんじゃなくてよかったです。
那覇は遠いので、それからまだうとうとする時間がありました。
那覇に到着です。