SINタッチの時に宿泊しました。
SINタッチなので、ホテルに着いたのは深夜。もったいないですが、レイトチェックアウトにしてもらったのでいいとしましょう。
翌日に撮りました。ホテル外観。
フロント
夜中に到着すると、フロントには男性がひとり。
ロビーで中国語で大音量で電話しだした人がいて、すごいな~と思っていたら、中から出てきたホテルの方に注意されていました。
11階でした。
ウェルカムフルーツがありました。フルーツが置いてあったのははじめてです。大きなバナナとみかんとりんごと梨です。
SPGのラベルのお水です。これもはじめてでした。
バスルーム
バスタブ付きです。ぬるいお湯を張ってしまってお湯を抜きながら熱いお湯を入れましたが、お湯を抜くスピードが遅すぎて、溢れそうになりました。栓をはずさないとなかなかお湯が抜けないみたいです。はじめ、外さずに栓を緩めてたら全然抜けませんでした。
アメニティはいつものシェラトンのと違いました。いつもは30mlのものが置いてありますが、ここは50mlでした。
洗面は普通です。
クローゼット
バスローブは袋に入ってました。しっかりずっしりしたバスローブでした。
ホットドリンク
冷蔵庫にはタイガービールが。
お部屋でWi-Fiが使えました(^o^)
飛行機で何時間か寝ましたが、ふかふかベッドでまた寝ました。
続く