久しぶりの更新です。


実は最近YouTubeを始めました。


主婦のVlogだったり

パートの事だったり

双極性障害の事だったりを

動画にしていこうかなと

思って始めましたが


まだあまり絞れてない為

フワフワした動画です💦



しかも

元々、写真も動画も全然取らない人が

編集も上手くできるはずもなく…


いろいろとグダグダすぎて😅

再生回数もほぼ1桁で

3個ほどアップしてるけど

モチベーションが下がってきてます。


こんなもんだから

仕方がないとわかってはいるけど…

ほぼ見られてないと思うと悲しい😭



一応、編集が雑っちゃ雑だけど

私なりに結構時間がかかった編集。


文字入れともそうだけど

言葉を考えるのとかが難しかったり。




でも、

自分の中でとりあえず今年は続けるって

決めたので

頑張りたいと思います!!


金野さんの日常



よかったらグダグダな動画ですが

見て行ってください🙇