またまたカラオケ行ってきましたマイク


一人カラオケ義理チョコ



毎回歌う曲は決まっていて

新しい曲にチャレンジしてみたいなぁ。


今は息子と一緒にアイドルを練習中だけど

ダムの採点だと真っ赤でズレてるんだよねアセアセ


ジョイサウンドだったら

音程あってるのに…

難しいなぁタラー





今回の高得点キラキラルンルン


Ado

うっせぇわ



うっせぇわって意外と高音よねアセアセ



MISIA

Everything




髭男

Pretender



久しぶりに髭男歌った照れ



宇多田ヒカル

あなた



この曲大好きで一時期ずっと聴いていましたラブ



宇多田ヒカル

First Love



これオハコルンルン

何か歌ってーと言われると

FirstLove歌っちゃいます。


アナ雪

レリゴー笑




Britney spears

Baby One mor time




ブリトニーは中学生の頃から大好きハート

カラオケでは必ず歌いますルンルン


MISIA

逢いたくていま



これはもっと頑張りたい曲です。


Every little thing

Time goes by



懐かしい曲歌ってみた音符


今回の高得点は

一青窈

かざぐるま



ダムAIでは1番の高得点です。



また次はいつひとりカラオケ行くかなぁマイクルンルン