こんばんは(´ω`)

今年も振り返る時がやってきました

タイトルは昨年と同じにしました

思いつかないのでw 

※長くて内容もめちゃくちゃです





前の抱負を見たんですけど

何一つできてなかった(´Д`)

ろっちにはますます嫌われたような

ひざの上に乗せるなんて無理!

あとはさりゅ、、、(´ω`;)






昨年はほんといろいろありすぎて疲れた!

一番最初の出来事は

さりゅの新プロジェクトの発表!

salyu×salyu

これはほんっとうれしかった(´・ω・`)

いままでと全然違うsalyu

しかもアルバムの発売

そしてツアー

でもなぜか北のほうにはいっさい来なくて

それでいちど心折れた

でもさりゅはなんも悪くないし

試聴の時点ですっごい楽しみだった(^O^)






でもCD発売までにあの大震災

あのときは学校にいたけど

これについては話したくないよね

というか、話したら終わんないし(笑)

今でも震災関係の番組とかやってるけど

見てらんない

ちょっとでも復興~っていうのを見ると

危ないもん(∵)

絶対震災後から涙もろくなったなぁ

映画とかテレビとか見てて

泣いたことなんてほとんとなかったのに

ポッター見たとき後半ずっと涙止まんなかったww






そしてけっこう遅れて学校がはじまり

いろんなことがあって、

学校の廃坑が決まってしまった

まさか自分の通ってる学校がなくなるなんてね(゚Д゚;)

行事もなくなっていくし

でも今新しいのを考えてるらしいよ(^O^)


いろんなところから

物資や義援金をいただいて

ほんとすごいと思う

ありがたいです






じゃあここからはさりゅの話を

まずはs×sのツアーが終わって

大阪の方からいろいろと送っていただいて

それがものすごくうれしかった(ノД`)

我が家の家宝にしてるもんw

すごいお世話になってます( p_q)





ツアーではこなかったけど

荒吐での出演が決まってて

行けるじゃん!

って思ってたら

震災の影響で延期になって

しかもその開催日が学校の文化祭とかぶる

っていうおち(´ω`)

行く気満々だったのに、、、

またここで心折れた




あとap bank fesっていうので

仙台に来るってなったのに

その日も学校とかぶって行けなかった。

本気で学校恨んだしww

わざとなんじゃないかってくらい

日にちがかぶった(゚Д゚)


もっとフェスとかライブとかあったけど

ほぼ東京

それか関西

開催地見るたびに悔し涙w

もううちの心はとってずたずただよw

唯一癒してくれるさりゅなのに

そういうことばっかりだから

ちょっとだんだんバンドのほうに

はしっていってしまって

CD買いまくってたw






しかし!

今度シングル・アルバム・DVDが発売!

しかもツアーで宮城にも来るぜ!!

すぐチケット申し込んで

その結果当選(^O^)!

倍率はけっこう高かったんだけど

当たったからなんでもいい!

これでやっとさりゅに会える・°・(ノД`)・°・

楽しみができた

これで4月までは頑張れる



そして2011年の

最後の締めとして、

第1回綾子大会 in仙台!

これが小さな夢だった(´Д`)

ほかの人がやってるのを

自分はただ見ているだけで

ずっといいなぁっておもってたけど

年末に仙台へ行って実現させてきました

さりゅオンリー(*´Д`*)

1時間だけだったけど

十分楽しかった

あれは絶対地元じゃできないことだから

余計に楽しかった

また行きたいね

何時間でも何回でもできる

というかしたい

修学旅行あれでもいいもんww

猫カフェにも行きたいね(*´ω`*)






とりあえず、

2月にはさりゅのCD・DVDの発売

3月は修学旅行

そして4月にはさりゅのツアー

これで4月までは頑張っていけそう

お金以外ではね(^q^)





ではこのへんで、

もっともっと言いたいことはあるけど

もう忘れたw

一応これ年明ける前から書いてたんだけど

一回全部消えて

結局間に合わなかった(´ω`)

もっと長かったんだけどさ面倒でww

抱負はあとで書きます

オールしようと思ったけど

初夢を見なければ(`・ω・´)

では、

今年もよろしくお願いいたします

みなさんよいお年を!

おやすみ★








ろっちは相変わらず元気です^^

今日あごを爪でやられました
(^q^)