お久のフットと、お届けもの。 | なんくるないさぁ〜。-きまぐれNAIL-

なんくるないさぁ〜。-きまぐれNAIL-

NAIL*子育て*購入品
イロイロ\(^o^)/自己満記録\(^o^)/
思い出帳なので、生暖かい目で見てあげて下さい。
最近仕事の話も多くなって来て、ネイル少ないです(꒪⌓꒪)

早速ですがUP


{20BB7BB7-8C42-43B0-B3AD-2EB987FCA064:01}


粗処理前やから汚いなー!←
(自覚してんなら、粗処理後を撮りなさい。)

とにかくバッキバキに折れてた。
だから長さも違う。


まだまだ寒いに私もう脳内春色


でもパッキリカラーより、ふんわりカラーの方が旦那ウケが良かとー!笑
私が可愛いと思うのは「可愛いけどな~。可愛いけど…うん。」って感じ?



べっつに、あんたの好みに合わせるつもり無いっちゃ






んな事は横にっ♡♡



ぷちりん♡からのプレゼント
{2E6D6858-D44F-4402-A47A-F805C915066E:01}




わーい(⌒▽⌒)♡
何故か近所の均一さんでは全く‼︎お見かけしない…念願のおゆまる♡♡
んでんで、くちびるパーツ(増殖版)♡♡詳しくは→→こちらの記事

生産台まで!!!


まぁ、パーツはおねだりしてたんやけど…
まさか!こんぬぁに!!(ちゃんと、これがクリア重ねたやつか!!コレは、カラーだけのやな!と確認しました!笑)
ありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡♡♡





ほいで、注文してた娘のイヤリング
素敵イヤーカフ沢山作ってるぷちりん
是非ぷちりんに作ってもらいたくて、お願いしました



{74B24E97-8977-45E5-B368-3A3EA1F4C923:01}


クッションもしっかり沢山入れてくれてました!
{355BFAD4-CB50-45F9-A3D9-0FFF95F12C84:01}
娘は、バレンタインのチョコかねぇ?ママ?チョコかねぇ?ってずっと言ってた


てかね!?
可愛いやつ~!濃いピンクが好きー!…って軽く話はしてましたが…
何せ、私なんでね!丸投げノープランで、宜しく~ヾ(●´∇`●)ノ って頼みました!笑



{46F4DB34-1EEF-40FE-BCC0-22D6A347F16B:01}

同化するぐらい、娘がお気に入りパーカー(UNIQLO)とほぼ同色
ちょっとビックリしたよー( ;∀;)♡


{3C891567-F429-4A22-BADF-32C1FED41AD7:01}
ファーを外しても可愛い

{1D1696F9-AFCE-418C-87E2-C0CDB3E14F78:01}
ファーは後ろにつけても、下に付けても可愛かった♡♡



可愛いーー♡
本当にアリガトウ!!心の友よーー




音楽発表会でつけるんだぁ~
絶対に服と合うな。うん。
今日届くんだよね~服。楽しみ!







くちびるパーツ…
意外にデカいのね届くなら、くちびるパーツ置けるようなのにすりゃ良かったよーー_| ̄|○

{48EAD887-7A5A-4F0B-8072-6A0AC7C7428E:01}

↑ちょっとペタペタ、ポンポンしたんやけど分かる?笑
あんまり硬いの持って無いから、イマイチブランケット風にはならんかったよ~( ;∀;)

自分でも騙し騙しやってたの…気付いてたよ…。←
練習なし。←
一発屋。←
まぁ、こんなモンかなぁ?要練習!笑







でもチップ触る気力がない