早速ですがUP

粗処理前やから汚いなー!←
(自覚してんなら、粗処理後を撮りなさい。)
とにかくバッキバキに折れてた。
だから長さも違う。
まだまだ寒いに私もう脳内春色

でもパッキリカラーより、ふんわりカラーの方が旦那ウケが良かとー!笑
私が可愛いと思うのは「可愛いけどな~。可愛いけど…うん。」って感じ?
べっつに、あんたの好みに合わせるつもり無いっちゃ
←
←んな事は横にっ♡♡
ぷちりん♡♡からのプレゼント

何故か近所の均一さんでは全く‼︎お見かけしない…念願のおゆまる♡♡
生産台まで!!!
まぁ、パーツはおねだりしてたんやけど…
まさか!こんぬぁに!!(ちゃんと、これがクリア重ねたやつか!!コレは、カラーだけのやな!と確認しました!笑)
ありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡♡♡
ほいで、注文してた娘のイヤリング

素敵イヤーカフ沢山作ってるぷちりん

是非ぷちりんに作ってもらいたくて、お願いしました

てかね!?
可愛いやつ~!濃いピンクが好きー!…って軽く話はしてましたが…
何せ、私なんでね!丸投げノープランで、宜しく~ヾ(●´∇`●)ノ って頼みました!笑
ちょっとビックリしたよー( ;∀;)♡
可愛いーー♡
本当にアリガトウ!!心の友よーー

音楽発表会でつけるんだぁ~

絶対に服と合うな。うん。
今日届くんだよね~服。楽しみ!
あんまり硬いの持って無いから、イマイチブランケット風にはならんかったよ~( ;∀;)
自分でも騙し騙しやってたの…気付いてたよ…。←
練習なし。←
一発屋。←
まぁ、こんなモンかなぁ?要練習!笑
でもチップ触る気力がない










届くなら、くちびるパーツ置けるようなのにすりゃ良かったよーー_| ̄|○