それに、リアルにコストコのタキシードケーキが欲しいって書いてたの…。笑
何でって?笑
自分で買うには勿体無いし、家族分にしてはデカいし…。←
縦にしたら顔ぐらい余裕であるの!
記事上げてこそ無かったけど…
サンタ到来♡
うちに来てくれてる調剤薬局の方に、はぴくるっ(テレビ)で紹介されとったよねー!めっちゃ食べたいー!
って話してたら、覚えてたら買って来るわ(笑)なんて言われ…
そんなん社交辞令やしな!!笑
とあざ笑ってたのですが…まさかの話から2日

「はい、Xmasプレゼントです♡」
って…格好良過ぎるやろーーーー( ;∀;)
語尾に♡は無かったかも知らんけど、私には間違い無く♡が着いてた様に聞こえた!!(少女漫画読み過ぎ?笑)
久々に異性にキュン♡としました!←
いや、キュン♡は言い過ぎやけど!←
いやー、男前なサンタが一足先に来てくれました
幸せ~♡←

幸せ~♡←