サンタキター!!! | なんくるないさぁ〜。-きまぐれNAIL-

なんくるないさぁ〜。-きまぐれNAIL-

NAIL*子育て*購入品
イロイロ\(^o^)/自己満記録\(^o^)/
思い出帳なので、生暖かい目で見てあげて下さい。
最近仕事の話も多くなって来て、ネイル少ないです(꒪⌓꒪)

私実は…アメーバサンタ記事が保存してあるんですよ…。

それに、リアルにコストコのタキシードケーキが欲しいって書いてたの…。笑

何でって?笑
自分で買うには勿体無いし、家族分にしてはデカいし…。←






{4AA1633D-E74D-4E57-9A36-5560C957B512:01}

↑ちなみに、こんなチョコケーキです

縦にしたら顔ぐらい余裕であるの!





記事上げてこそ無かったけど…
サンタ到来♡




うちに来てくれてる調剤薬局の方に、はぴくるっ(テレビ)で紹介されとったよねー!めっちゃ食べたいー!

って話してたら、覚えてたら買って来るわ(笑)なんて言われ…
そんなん社交辞令やしな!!笑
とあざ笑ってたのですが…まさかの話から2日





「はい、Xmasプレゼントです♡」
って…格好良過ぎるやろーーーー( ;∀;)


語尾に♡は無かったかも知らんけど、私には間違い無く♡が着いてた様に聞こえた!!(少女漫画読み過ぎ?笑)



久々に異性にキュン♡としました!←





いや、キュン♡は言い過ぎやけど!←



いやー、男前なサンタが一足先に来てくれました幸せ~♡←