角野友基選手!!
オリンピック入賞おめでとうございます

おかげ様で私は旦那と喧嘩をしました
笑
笑17歳でオリンピック入賞!
特にオリンピックに興味のない私ですが…
素直に、素晴らしい
と思うのはスノーボードだからです
笑
と思うのはスノーボードだからです
笑ただ素直にスノーボードが好きだからです。すみません。
野球もサッカーもバレーボールもバスケも…すみません…分からないんです!!笑
連続記事で、すみませんね!笑
あ、ちなみに旦那と喧嘩したのは
私「角野友基、入賞したなー!」
旦「凄いよなー!ええなー…ボード行きたいわー…。」
私「なー!行きたいよなー!!!」
とか何たら会話してた訳です。
で、ご飯食べて満腹ニコニコの私に奴は
「みんなで日帰りでボード行って来るわ
」
」…勿論イラっとしました。
殴ろうかと思いました。
いや、殴ったかな?←
妄想では、クソ旦那は血身泥になってたけどなー…。
勿論、角野友基(17)のせいではない。笑
クソ旦那達は、影響されやすいのです

みんなで?
私はみんなの中には入らないのね!笑
知ってるのだよ、私と喧嘩してもサラっと出て行けるように行く直前に伝えるセコさを。クソが。←
で、イライラしながら帰ってポストから荷物を取って黙々と用意をする旦那に延々と嫌味を言って旦那が旅立ったので…
何故かネイル工房からの荷物だと思いながら、宛名も何も見ず開封。
すみません!!!
前置きが長いよ!笑
ごめんね!角野友基、入賞!も話したかったけど旦那の悪口を言いたかったの!←
もうね~、何故か本気で工房さんからと思ってチップ持って「ん?私が頼んだのはこれじゃねーぞ
」と思って…
」と思って…「あ?何か手紙入ってるわ
」
」若様からじゃわーーーー!
と、若干テンパりました
←
←で、嬉しいしクソ旦那はスノボに行ったんで早くもチャートに
早!←

早!←ネオンカラー持って無かったから、図々しくリクエストしました!
黒パケ、白パケは持って無いんでお任せでお裾分けしてもらいました

マカロンも、私持って無い!って話してたら寛大な若様~

お裾分けしてくれました~



ネオンピンクかわゆし



夏はまだですか?←
ってか!沢山ありがとう



チップ無いわ!って言ってた貧相な私にチップ(新品)まで



剥がせるベースコート(新品)も





パーツも











カラーも沢山入ってたのに、貧乏性な私は内蓋についてたカラーでチャート作りました

勿体ねぇーよーーー!笑
チップも頂いたんで、3回目の砂ジェル(正確には前に作ったけどチップが無かった)!
?何か気持ち悪い

全然可愛いの出来ないよ!笑
若之助ちゃま

有難うございましたー







あ、ちなみに糞(笑)からGETしました!





←