グロッシー マットコート使用 | なんくるないさぁ〜。-きまぐれNAIL-

なんくるないさぁ〜。-きまぐれNAIL-

NAIL*子育て*購入品
イロイロ\(^o^)/自己満記録\(^o^)/
思い出帳なので、生暖かい目で見てあげて下さい。
最近仕事の話も多くなって来て、ネイル少ないです(꒪⌓꒪)

マットコート試したくて、つい(笑)



{66114D4C-CDF8-481B-9754-5BE5BF0DF914:01}



マットにならなかったよ…。
グロッシーさん、私の何がダメだったんですか?笑

まぁまぁまぁ、小指はマットになってる!
中指以外はマットコート使ってみたけど


むり!
ちゃんと掌ゴロゴロもしたけど、ムリ。
親指、薬指は全く艶ってます
こりゃハズレだわ~


アイシングネイル
とやらをやりたかったんですが…


私パステルカラーを持って無くて

なので、出来ませんでした



でも、どっちにしろアイシングネイルには出来なかったね!!笑





私がダメだったのか…
これがダメだったのか…。

楽天レビュー見たら、不評だったわ
全然マットにならない!って。



はぁ…残念
グレースがマットコート出すまで待つわ