マットコート試したくて、つい(笑)
マットにならなかったよ…。
グロッシーさん、私の何がダメだったんですか?笑
まぁまぁまぁ、小指はマットになってる!
中指以外はマットコート使ってみたけど
むり!
ちゃんと掌ゴロゴロもしたけど、ムリ。
親指、薬指は全く艶ってます

アイシングネイル
とやらをやりたかったんですが…
私パステルカラーを持って無くて

笑
なので、出来ませんでした

笑
でも、どっちにしろアイシングネイルには出来なかったね!!笑
私がダメだったのか…
これがダメだったのか…。
楽天レビュー見たら、不評だったわ

全然マットにならない!って。
はぁ…残念

グレースがマットコート出すまで待つわ
