やっと20話…。 | なんくるないさぁ〜。-きまぐれNAIL-

なんくるないさぁ〜。-きまぐれNAIL-

NAIL*子育て*購入品
イロイロ\(^o^)/自己満記録\(^o^)/
思い出帳なので、生暖かい目で見てあげて下さい。
最近仕事の話も多くなって来て、ネイル少ないです(꒪⌓꒪)

ONE PIECE1話から見てます。←


いやー、ONE PIECE何回見てもオモロ
ちなみに私はゾロが好き←あ、どーでも良いですよね。





{DCDA8257-AB7E-448F-B873-8338900C790D:01}

↑ドコからだか届くメルマガ…。

どんなパッチ(ステテコ)やねん!笑


と思って覗いたら、シールでした。
しかも20キロぐらい痩せるらしー。


へーーーーー。

怖いわ!!!!


週末やのに、昨日から末娘がまた熱出して
2週連続で週末寝込む末娘

今、保育園でもインフル大流行~。
友達ん所もインフルなったしな~。
今度こそコレはヤバいなぁ…
と思って夜間行ったら、やっぱインフル!

A型でした
めっちゃ人多くてタミフル大放出しておりましたよ


皆さんも、インフルお気を付け下され!


しかし、タミフル飲む前から結構元気なんですが…何故?笑

普通にマクド買わされたのですが



まぁ元気でなによりですが
隣でマリオブラザーズして、死にまくってますが


あの検査は正確ですか?笑




私マツエク行けないね…。
てか、音楽発表会…出れるかね~…