いやー、ONE PIECE何回見てもオモロ

ちなみに私はゾロが好き
←あ、どーでも良いですよね。
←あ、どーでも良いですよね。2週連続で週末寝込む末娘



今、保育園でもインフル大流行~。
友達ん所もインフルなったしな~。
今度こそコレはヤバいなぁ…

と思って夜間行ったら、やっぱインフル!
A型でした

めっちゃ人多くてタミフル大放出しておりましたよ

皆さんも、インフルお気を付け下され!
しかし、タミフル飲む前から結構元気なんですが…何故?笑
普通にマクド買わされたのですが



まぁ元気でなによりですが





隣でマリオブラザーズして、死にまくってますが







あの検査は正確ですか?笑
私マツエク行けないね…。
てか、音楽発表会…出れるかね~…
