楽天と旦那 | なんくるないさぁ〜。-きまぐれNAIL-

なんくるないさぁ〜。-きまぐれNAIL-

NAIL*子育て*購入品
イロイロ\(^o^)/自己満記録\(^o^)/
思い出帳なので、生暖かい目で見てあげて下さい。
最近仕事の話も多くなって来て、ネイル少ないです(꒪⌓꒪)




「これ絶対欲しいって言うわ~!」

と一言


何がー?って見せてもらったら、スターターキット。




0.5wって



「20秒で固まるって~


いや…いらない…。
持ってるし…。
何なら1wのミニライトですら、なかなか固まらんからね…。


とか、なんだかんだ説明

じゃあ、こんなのが欲しいん??
って見せて来たのが、グレースのライトだった!笑



でも、正直私は3wのLEDで充分なので


でも要らないよ~


なんて話してたら一言。




これ買うなら脱毛箇所一箇所増やせるよな!笑


って


うん。確かに(笑)

カラージェルも、当分買う(欲しい)色が無いし…
色んな人にする訳じゃないから、むしろ使いきれない
大体の欲しい色は買ったんで…

自分の欲しい物見なさいな~


って伝えたら、もう楽天ばっか見てるよねぇ



全部欲しいんじゃねぇか?ってぐらい、楽天見てるよねぇ

自分の物となると、なかなかポチっと出来ない旦那




…SALE終わるギリギリまで、きっと悩んでると思う


私は、ポチポチっと出来ちゃうけど



何買うのか、ある意味楽しみです