あーいふぉーん | なんくるないさぁ〜。-きまぐれNAIL-

なんくるないさぁ〜。-きまぐれNAIL-

NAIL*子育て*購入品
イロイロ\(^o^)/自己満記録\(^o^)/
思い出帳なので、生暖かい目で見てあげて下さい。
最近仕事の話も多くなって来て、ネイル少ないです(꒪⌓꒪)

{F8B0C29F-5C2C-4E08-950C-2934165D8A71:01}



1ヶ月待ちでした
機種変に、新人だったからか2時間も掛かったし

4Sの時は30分ぐらいで終わったのに



アップデートしてから、モッサリしてた4Sさん…。



サクサク動いてくれてます
アプリからアメブロ書いてても、サクサク!!


100均のカバーつけてるから、可愛いカバーでも探そう(*^^*)♡



4Sは、初めから最後まで闇で100均カバーだった私です