あーいふぉーん1ヶ月待ちでした機種変に、新人だったからか2時間も掛かったし4Sの時は30分ぐらいで終わったのにアップデートしてから、モッサリしてた4Sさん…。サクサク動いてくれてますアプリからアメブロ書いてても、サクサク!!100均のカバーつけてるから、可愛いカバーでも探そう(*^^*)♡4Sは、初めから最後まで闇で100均カバーだった私です